チェリー、チャミー、ピーチの海日記


今年は皆様にお会いできたら…!そしてお願いです。

投稿日時:2020/05/15 09:19


去年、ピーチのお姉ちゃんのチャミーが天国へ旅立ちました。

沢山の方々に愛されて、とても幸せでした。

もし、緊急事態宣言がとかれて、皆様にお会いできる事があればご紹介したい仲間がいます。

ですが、今は大変な時期です。

お体を第一に、周りへの配慮を第一に、何よりもご家族の為に、沢山の我慢で押しつぶされてしまいそうかと思いますがお一人様の行動と勇気が結果へと繋がるかと思います。

ピーチもステイホーム頑張っております。

アメリカでは猫ちゃん、犬ちゃんのコロナ感染も出ております。

飼い主様がコロナになれば小さな家族はとても心配します。

私達、ペットがコロナにかかれば声に出せない苦しみが待っています。

ワンちゃんは適度なお散歩に。

猫ちゃんはステイホームを徹底して下さい。

皆様で理解し合いこの状況を乗り切りましょう。

海開きができますように。