チェリー、チャミー、ピーチの海日記


2014年!もうすぐ海開きだわん♪

投稿日時:2014/06/18 22:38


みなさま、もうすぐ夏がやってきまーす。

今はお父さん達が笹岡亭を造ってます。

3年くらい前までは現場監督で毎日海に行っていたけど、妹たちの面倒を見てるから、

まだ自宅待機してます。(梅雨明けしてないし)

つまらないなあ(>_<)

でも、今日お父さんが『そろそろ海行くか?』って聞いてくれたし、今週末くらいから、

出勤する予定です。

今年もみなさまに良い子良い子してもらえるのが、楽しみ♪

落ち着きのない妹たちとお待ちしてます。(たぶん、私が一番大人だし良い子です)

今年はつまみ食いがバレないように気をつけよっと!

みなさまの笑顔を待ってます。

そして、おやつも待ってます。

おやつと言えば!田中のおばちゃん!!いつも、おいしいおやつをごちそう様です。

早く会いたいなぁ♪                                 Byチェリー