チェリー、チャミー、ピーチの海日記


お散歩だわん♪

投稿日時:2012/09/11 18:01


海の家が終わっちゃって、毎日お家にいるとつまらないわん~!

それに、本当に海の家はなくなちゃったの?信用できないから、お家の中をグルグル回って海に移行ってアピールしたわん!

そしたら、お父さん達が海が無くなった証拠を見せてくれたわん!わーい♪海だぁ♪江の島だぁ♪

 

あれ?あれぇ?海の家がないわん~!!?            

 

 

 

 

 

 

 

 

あららら!?本当に無くなちゃったよぉぉ!!

あーぁ、本当に楽しい2か月は終わっちゃったんだぁ…。

皆々様、短い間でしたが笹岡亭に来てくださり、本当にありがとうございました。

ちなみに、PCが壊れてから この更新に至るまで大分遅れてしまったことを深くお詫びします。

イベントに参加して下さった方々、ご協力して下った方々、そして笹岡亭に来て下さった皆様!

2012年の夏を笹岡亭に決めて下さりまして、誠にありがとうございます!!

来年も是非とも、笹岡亭で会いましょう!

お待ちしてますわわわ~~ん!!!