チェリー、チャミー、ピーチの海日記


皆は旅行だわん!

投稿日時:2012/09/15 18:15


皆で西へ旅行に行ったらしいわん!

チェとチャは熱いからお家でグ~ZZZ

 

その時に一杯お寺さんを廻ったらしいわん。チェ達にはよく分からないけど、それがとても綺麗だったって、お母さん達は言ってたわん!

天気はとても良くて、まだまだ暑くて皆で汗ダクダクだったらしいわん~

でも見て見て~?綺麗な空でしょう??

 

 

 

 

 

 

ほんでもってぇ、超有名なお寺に廻った時にお姉ちゃんが今だ!ってシャッターを切ったんだって!そしたら…!!

 

なんじゃ、お前はぁぁ!?

チェもチャも知ってる笹岡亭のチョ○パーやないかぁぁ!!

これ、本当にシャッターを切った瞬間に入ったんだって。超迷惑だわん~(怒)

せかくの金○寺も台無しだぁぁ(溜息)